産廃情報ネット
2021.03.06 業界情報

【飲食店オーナー様必見】廃棄物収集運搬会社を探して【東京23区全域対応】

 

一昨年頃から「働き方改革」、「中国向け廃棄物由来リサイクル品の輸出停止」、「国内の産業廃棄物処理費の高騰」等により、廃棄物回収業者の回収停止や処理費の値上げのお知らせが増え、お困りではありませんか?

また、不明瞭な処理費の請求や曖昧な明細書等でお困りではありませんか?

 

弊社は、23区内の大手スーパーマーケット様、有名外食チェーン店様を中心に廃棄物収集・処理・リサイクルを行っています。安定した23区全域をカバーする回収ルートを持っています

今回、お電話やホームページでの回収のご依頼、お問合せを多数いただいています。飲食店様が廃棄物業者を探すことが非常に大変だと知り、利根川産業ができることをまとめさせていただきました。

東京23区で廃棄物についてお困りでしたら是非ご相談ください。

 

23区全域対応 安定した回収ルート

ゴミ収集車

基本的に、固定のルート、固定のドライバー、固定の車両(清掃工場等の変更、休暇日、車検等の一部例外を除く。)にて回収をしています。

毎日ほぼ同じ時刻にお伺いできる安定した廃棄物回収が可能です。車両は業界随一の綺麗さを誇っています。

全車計量器搭載 信頼の廃棄物手数料

計量

弊社の回収車両には、全車に「計量機」を搭載しています。回収後はタブレット端末で廃棄物実績の入力を行います。本社PCにて一括管理を行っていますので、信頼できる明細書・ご請求システムとなっています。正確な排出量と処理料金をご提示しています。

廃棄物収集と処分・リサイクルが可能

廃棄物処理工場

弊社は廃棄物回収だけでなく、処分・リサイクル(一般廃棄物及び一部の産業廃棄物を除く)も自社で行っています。ほとんどの物をリサイクルしていますので安心です。いつでも工場見学も可能です。

万全のコンプライアンス

法令順守

廃棄物処理の基本である、「契約書の締結」、「マニフェストの発行」(電子マニフェストにも対応。)を確実に実行。コンプライアンスにも万全の態勢で取り組んでいます。安心してお任せください。

エコドライブ運転の実施

エコロジー

廃棄物収集運搬における、環境負荷低減を行っております。

アルコールチェッカーにて点検

廃棄物チェックリスト

飲酒運転の社会的責任を考え毎朝出庫前にアルコールチェッカーにて測定を行ってます。

徹底的な情報共有を実施

LINEWORKSコミュニケーション

生産性・チームワーク・お客様サービスの向上に向けて、グループウェアを活用したお客様情報共有を行っています。

丁寧な説明

契約

ご相談、お問合せ等は、現地に赴き状況を確認させて頂きながら丁寧にご説明させて頂いております。お気軽にお電話又はメールを下さい。

 

 

廃棄物収集について聞いてみたい。まずは下記のバナーをクリックし、回収場所の住所や条件など詳しい情報をお知らせください。

 

 

 

廃棄物収集運搬のより詳しい情報は、下記のバーナーをクリックしご覧ください。