産廃情報ネット
2021.07.31 社内情報

2021年上半期 エコドライブ・洗車コンテスト受賞式行いました

2021年上半期 エコドライブ・洗車コンテスト授賞式

先日、2021年上半期エコドライブ・洗車コンテスト授賞式が行われました。

弊社では毎年、上期(1月~6月)下期(7月~12月)に分けエコドライブ・洗車コンテストを実施しています。

エコドライブについての詳しい取り組みは下記のブログをご覧ください。

  地球環境にやさしい運転 エコドライブとは?

半年に一度の表彰、上位3名づつの表彰です。

上位のメンバーは毎回固定されていますが、毎月厳しい審査を乗り越えての受賞ですので頭が下がります。

エコドライブについては初めてから10年以上、洗車ランキングは5年、上位入賞者の空気感が周りによい影響を与え、帰社し洗車後も熱心にトラックを磨いています。

東京一綺麗といっても過言ではない、廃棄物収集車での廃棄物収集を依頼してみませんか?
お問い合わせは下記のバナーをクリックし詳しい情報をお知らせください。

 

お問い合わせフォーム

弊社の回収車でこのシールが多く張り付けている車両が優良車両です。

ISO14001認証取得

 

受賞者の面々

    受賞者が並んでいます
  おめでとうございます!

利根川 靖

監修

利根川 靖

株式会社利根川産業の二代目経営者。業界歴20年で東京都廃棄物の組合理事も兼任。
廃棄物業界を盛り上げようと地方の業者と連携。得意分野はITツールにて生産性を高めること。
これからの若い人材が業界で働きたくなる魅力づくりに奮闘中。

Web問い合わせ
Web問い合わせ
ページトップ